不規則な方向け簡単ダイエット その①

こんにちは!はるです。

 

フルーツゼリーのたらみが開発した1食置換スムージー

 

痩せるためには・・・食べない!

こんな間違ったダイエットを誰でも一度くらいしたことがあるんじゃないでしょうか。

確かに体重はすぐ落ちますが、肌が荒れたり、ニキビが出たり、肌トラブルが起こる、また、体調を崩したり、風邪をひきやすくなったり、体に良いことなんて、ひとつもありません!

栄養を取りながら、健康をキープし、それでいて痩せることが、正しいダイエットですよね!

 確かに食べる量や食べる回数はダイエットと深く関係しています。

この食べる回数に気をつけたら、簡単にダイエットが出来たと言う方もいるでしょうね。1日三食しっかり食べ、間食はしない。毎日決まった時間に食事をするのは健康にもよさそうですもんね。

ですが、三食、時間通りに毎日、きちんと食べることは忙しい方には難しいですよね・・・

働いている方でしたら、お昼過ぎまで仕事が長引いてごはんが遅れてしまったり、お昼を食べ損ねたり、そして間食してしまったり、夕飯がっつり食べてしまったり・・・

私は飲食店と教育業とダブルワークしてるんですけど、飲食のほうはほとんどお昼は14時過ぎです。教育のほうは夜の時間なので、夕ご飯は食べません。週に3日は夕飯なしです。非常に不規則です。だから仕事やめたいです。←

いや、私のことはいいんですけど笑、不規則な生活時間でごはんの時間がしっかりとれない人も多いんじゃないでしょうか。

 

本当に、毎日、お疲れ様です。大変ですよね。ほんとに。 

 

このように、不規則な食生活も、仕事を持っている人、忙しい人にはありがちなことですよね・・・

 

続く→