たったそれだけ?!良く眠ることは簡単ダイエット! その①

 

こんにちは!はるです。

 

突然ですが。

みなさん、ダイエットは何かしていますか?女性なら多くの人が、もう少し痩せたいな~とか、ダイエットしよう!と実際に行動したことがあると思いますが、みなさんはどうでしょうか?

 

痩せている方でも、ダイエットと縁がないと言うことはあまりないのではないでしょうか?

痩せていても部分的に落としたいところはありますよね・・・

私も比較的痩せているほうですが、体脂肪率30%と言われたときはショックでしたね。皮下脂肪が、あるらしいですよ。← 筋トレとかやったほうがいいんだろうな~とか、運動しなきゃな~とか、思ったりはしますよ?一応。笑

これを飲めば脂肪が消える!?みたいな記事があると一生懸命読みます←

 

痩せていてもおなかなど、ひっこめたい部分は誰にでもあるはずです。

ですから、太っている人だけがダイエットをしているわけではないですよね~

 

ご存知の通り、過激なダイエットや、苦しいスポーツ、辛い運動は長続きするものではありません。体を壊します。

そうでない運動やダイエットだって、最初はがんばっていても、だんだんやらなくなり、三日坊主になりがちですよね。

やはり無理なく、とにかく簡単にダイエットしたい!

 

では、ここでみなさんにご紹介することは、ダイエットに良いと言われる誰でも簡単に出来ることです。

実は、究極の簡単ダイエットは「眠ること」なのです。

眠ることなら当然ながら、毎日、だれでもやっていますよね?

睡眠は人間の体にとって、とても大切なことで知られていますが、実はダイエットにも良いなんて、驚きですよね。

私も最初は半信半疑でしたが、調べてみると、なるほど、眠りとダイエットはとても深く関係していることがわかりました。

 

ですが、ただ眠るだけじゃNGです。

心も体も落ち着いて、リラックスし、深く眠る、これが出来れば効果的です。

 

 

快眠にはまくらが大切!↓ 

エンジェルネック・ネムリード・フィッティ、ぴったりの枕を自分で作る【アイメイドシリーズ】

 

包まれた瞬間からあったか~い【もこもこ毛布 moufu.jp】

 

続く→