簡単ダイエットのやり方は「呼吸すること」 その①

こんにちは!はるです。

簡単ダイエットシリーズ第2弾!です笑

お好みのやり方を探してみてくださいね☆

 

脚が細くならない…
【全額返金保証】わずか10秒で脚が細くなる秘密?

 

女友達と集まると話は尽きないですよね・・・

この前友達と14時くらいからカフェに入って話してたんですけど、店員さんに「ラストオーダーです」と言われ時計を見たら20時45分。飛び上がりましたね笑 そんなに何話してるんだよ私たちは?!

私たちは「これからの人生、どんな生き方をするか」という非常にヘビーな哲学的な話が多いのですが笑

普通は、恋バナ、ファッション、メイク・・・とかかな?

もちろん、健康やダイエットもありますよね!どんな運動してる?とか、おすすめのダイエット方法とか・・・

誰かが、朝バナナダイエットを始めたとか、おからダイエットを始めたとか、ヨガを始めたとか、誰かが何か新しいダイエット方法を始めると、みなさん、興味津々に聞きますよね。

ダイエット食品で痩せたと言えば、「その値段はいくらか?」とか、「どこで買えるのか?」とか、「味はどうなの?」とか、「何キロ痩せた?」とか興味がわきますよね!!

ですが、みなさん、ダイエットに興味がありながらも、長続き出来ない人が多い・・・かく言う私もですが・・・

友達の口コミや雑誌の情報で、いろいろなことを試したけど、なかなか続けられなくて困っている人があなたの周りにもいらっしゃいませんか??

「簡単なダイエット方法ってないかなあ?」と日々、ダイエットの情報収集に熱心なあなたに朗報です・・・!

 それは呼吸なのです。

呼吸法をマスターできたら、それは簡単なダイエット方法をマスターしたことになります。

ヨガなどをすでにやっていらっしゃる方は、呼吸法をもうご存知でしょうね。

ヨガでも取り入れられている呼吸法、この効果は精神の安定、気持ちをリラックスさせると言うことなのです。

 緊張している人に「大きく深呼吸しなさい」ってアドバイスしますよね?

これと一緒で、深く呼吸すると気持ちが落ち着きますよね!

 

続く→